パソコンプレゼントキャンペーン開催!

お問い合わせはこちら

ブログ

パソコンプレゼントキャンペーン開催!

2020/06/25

 2020年から小学校教育で『プログラミング教育』が導入されました。

今現在、学校によってさまざまな取り組みが始まっています。 

それに合わせて、多くのご家庭でも習い事として『プログラミン教育』を初めています。

お子様に始めさせたいけど、そこで問題になるのがパソコンの購入費用です。

 

 各メーカーが様々なパソコンを販売していますが、学習用のソフトウェア等を滞りなく動かそうと思うと、10万円程度の価格帯商品をお勧めされることが多いです。

また、『どれを選べば良いのか分からい』とご相談を頂くことも御座います。

特別定額給付金で買えない金額ではないですが、ほかにも使いたい用途があるのではざいでしょう?

そこ今回、当教室でプログラミン教育に適したノートパソコンを無料でプレゼント致します!

プレゼントするパソコンの性能例は、以下のようなものです。(状況により若干の変更有)

 〇 安心の国内メーカー品

 〇 CPUはCore i3以上

 〇 SSD128GB以上(新品交換)

 〇 メモリは4GB以上(新品交換)

ユーズド品を完全クリーニングし、HDDを新品SSDに交換&メモリも新品に交換致します。

市場価格で、だいたい4万円程度の製品になりますので、絶対にお得です!

 ※プレゼントキャンペーン摘要には、4ヶ月以上のご契約が必須条件です。

また、プレゼントキャンペーンは7月31日(金)または、台数が上限に達した時点で終了とさせて頂きます。

パソコンは手元にあるので『HDDを新品SSDに交換したい』や『メモリを増設して習いたい』というご相談にもお答え致します。

今回のキャンペーンを機会に、プログラミング教育に興味を持ってみて下さい!

 

こども教室ぶるーあくとは守山市の子供たち『新しいことを学びたい』をいう気持ちを、全力でサポート致します!

詳しいご質問・ご相談についきましては、お気軽にお問合せ下さい。